写メ日記

奥山です(^ ^)

2026/06/22 12:30:38|コメント:0件

皆様こんにちは^ ^

雲の隙間から少しだけ日差しが差し込んでいますね!
週後半は梅雨空が戻りムシムシ、ジメジメに😫
気分だけでも晴れやかに過ごしたいですね〜⤴️

夕方以降は所々でにわか雨がありそうです!
折りたたみ傘があると安心ですね。

皆様の一日が良い日でありますように💖