写メ日記 | 奥山です(^ ^)
奥山です(^ ^)
2026/06/22 12:30:38
皆様こんにちは^ ^
雲の隙間から少しだけ日差しが差し込んでいますね!
週後半は梅雨空が戻りムシムシ、ジメジメに😫
気分だけでも晴れやかに過ごしたいですね〜⤴️
夕方以降は所々でにわか雨がありそうです!
折りたたみ傘があると安心ですね。
皆様の一日が良い日でありますように💖
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.