写メ日記 | 奥山です(^ ^)

奥山です(^ ^)

2026/06/22 12:30:38

皆様こんにちは^ ^

雲の隙間から少しだけ日差しが差し込んでいますね!
週後半は梅雨空が戻りムシムシ、ジメジメに😫
気分だけでも晴れやかに過ごしたいですね〜⤴️

夕方以降は所々でにわか雨がありそうです!
折りたたみ傘があると安心ですね。

皆様の一日が良い日でありますように💖

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.