こんにちは
昨夜の地震、そしてダブル台風
天災がありますが、皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。
「備えあれば憂いなし」...とでもいいますか
防災グッズの見直しが、心の安心に繋がるかもしれません。
今夜グッズの見直しをしようかな。
皆さま、良い土曜日であります様に♡
昨夜の地震、そしてダブル台風
天災がありますが、皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。
「備えあれば憂いなし」...とでもいいますか
防災グッズの見直しが、心の安心に繋がるかもしれません。
今夜グッズの見直しをしようかな。
皆さま、良い土曜日であります様に♡
